ご購入者様安心サービス領収書簡単発行システムについて

領収書はウェブ上から簡単にダウンロードする事が出来ます

領収書(納品書 兼 領収書)は、発送時に送られる発送完了メールの中にあるURL(アドレス)にアクセスする事で、電子版の領収書を簡単にダウンロードする事が可能となっております。

■宛名、但書はお客様で変更する事が可能です。

■商品到着前に領収書をダウンロードする事が可能です。

発送完了メールが届いたら

発送予定日の夕方頃に、当店から発送完了メールを送信させていただきます。

メール内に「納品書・領収書について」の項目がございますので、項目内にありますダウンロード用のURL(アドレス)をクリックしてください。

宛名はご注文者様のお名前、但し書きは「時計代」と入力されておりますが、必要があればお客様自身で変更する事が可能となっております。
領収書の形式について

(1)ご注文者名またはご入力した宛名

(2)総合計金額と、金額の内訳

(3)お支払い区分。また、電子領収書につき印紙不要の旨が表示されます。

(4)ご入力した但し書き

(5)ご注文商品の明細

(6)消費税率

 

 

注意事項

 

■出力可能回数は1回限りとなっております。紛失された場合、URLに再度アクセスしての再ダウンロードは出来ませんので、当店お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

■出力可能期間は、商品発送日より30日以内となっております。30日を過ぎた場合、ダウンロードが出来なくなりますのでご注意くださいませ。

■紙の領収書をご希望の場合、発行手数料として100円を頂いております